ただの備忘録

だいたい独り言

とりあえず

なんか適当に書く場所が欲しくなったから立てました

 

ついったーは合間にちゃちゃっと吐き出せるけどなんかこう衝動的すぎて

読み返すと何言ってんのこいつってなることが多かったし

 

現状を省みる上でもいいリハビリというか色々吐き出したいこともあったので

 

というのも、もう大分前なんですけど仕事辞めて実家に戻ったのが大きな理由の一つです

 

だいたい3ヶ月ちょいくらいですかね、早すぎでしょ

 

就活開始から精神が疲弊したり心が折れたりしつつ色々あってなんとか就職決まったんですけど新生活始めてから一気に爆発してもう駄目だこれ!ってなりましたお疲れ様でした

というわけで今は実家に戻って繋ぎのバイトしながらちょっとゆっくりしてます

 

 

 

ただメンタルは全然落ち着いてないので現状これなんとかしないと就職するにしても何か始めるにしても二の舞になりかねないのでなんとかしたいです

 

こういうのってちゃんと病院で診てもらった方がいいんですかね

 

具体的に言うと午前中はずっと漠然とした不安で頭がいっぱいになったりボーッとすることが増えたりしてお昼過ぎると落ち着くんですけど夜になると少しづつまた不安でどうしようもなくなるとかそういう感じなんですけど

 

マジでここ最近ずっと頭の中でよからぬ考えが出てくると自己啓発とかメンタル的な文章をしたためたよく分からんサイトをひたすら読んで気を紛らわせることが日常化してきてるけど普通の人はこんなことしないと思うし片足突っ込んでるかもーうけるーうけないー

 

というわけで近況でした

 

 

割と茶化して書いたつもりだけどこれ書く前に叩きつけた文章がもうTHE闇って感じだったのでこれが限界です

 

俺先生に励ましのお便りを送ろう