ただの備忘録

だいたい独り言

地獄の帝王杯

地獄の帝王杯、レジェンドまで到達しました

今月下旬にカードパックが追加されて環境が手探りになる前にレジェンドに上がっておきたかったのでホッとしております

 

f:id:daigosan_chang:20180215180551p:plain

 

今期握った奇数ミネアの最終的なレシピです

ジュリアンテは天井まで掘ったら出てくれたのでぶち込みました

 

前回のレシピからの大きな変更点はマナカーブの調整ですかね

ここら辺は他の方のレシピを参考にしたり使用感を確かめて探ってました

 

3コスユニットに関しては色々試してこんな感じに落ち着きました

ガチャコッコはアグロ相手だと刺さるとはいえサイレスを出されると0/5になってしまう点がだいぶ辛かったので好みが分かれるところかもしれません

ここら辺の枚数でだいぶ使い勝手が違ってくるので面白いなーと思います

 

相変わらずゼシカは苦手なんですがテリー相手にはわりかし勝ててる印象

ただ相手が理想的なムーブかまして来た時はもう勝ち目はないので諦めましょう

 

新カードはミネアに関して言うとかなり恵まれてると思うので次の環境が楽しみですね

ただゲマがなぁ....うん....ちょっとなぁ......

 

とりあえず終わる